xoxokumixoxo’s blog

悲観的なのに楽観的

13年勤めた美容師を退職し初めてのブログを書いてみる

みなさんこんにちは。

13年の美容師人生に一旦幕を下ろし

33歳にして、無職を体験しています。

 

美容師人生は本当に楽しく、

と、楽しいことも、辛いこともありながら、

でも最後は、楽しかったことしか思い出せないけれど、

退職して2ヶ月、

全く再就職しようと思えていないあたり、

約13年勤めた職場での自分自身でも気づかない、様々なダメージがあったのか?

と想う、その心の整理をして、

また美容師を始めるか、はたまた全く別の職業に就くのか、

書くことによって整理出来ることがあるのかもしれないと感じ、

今日からブログを始めてみようと思います!

 

同じ美容業界で今も頑張られている方々、前職が美容業界の方々、

全く別の職業の方々、

様々な方の記事を読むことも楽しみにしています!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!